6月19日の父の日、家族から花束とストラップをもらっちゃいました。\(^o^)/

花束は、ランディの命日なのでまだあるランディの遺骨の傍に飾ってもらいました。
DSC00227.jpg
ランディの骨壺ですがまだ部屋に置いてあります。(^^ゞ
もう旅だってから5年が過ぎたのですが、さてどうしようか悩みつつそのままになっています。

花束は、
DSC00228.jpg
私の大好きなひまわりがメインの花束でランディの満面の笑みを思い出させてくれます。

次に携帯ストラップ
DSC00235.jpg
犬種は、黒ラブですが何処となくランディにも似ている気が・・・
レトリバーはみんな一緒じゃないの~?
という声が聞こえるような気もしますが・・ (^^ゞ

DSC00231.jpg 
あはは。。可愛いよね~~~

在りし日のランディ
在りし日のランディ 
今年の入ってお友達のフラットが3頭旅だってしまいました。
今頃みんなで走り回っているのかな~?
・・なんて思いを巡らせています。

いつか会える事を楽しみにしているよ~~

byらんぱぱ
2011.06.20 / Top↑

霧雨の降る中、紫陽花ながめながら
鎌倉まで散策しにいきました。


まずは鎌倉駅からバスに乗り、浄妙寺へ。

DSC00136.jpg

家を9時に出発したので、まだ観光客はほとんどいません。



境内をゆっくり歩いていると
ネコさんがすり寄ってきました。

DSC00138.jpg

DSC00131.jpg

DSC00146.jpg

DSC00148.jpg

DSC00144.jpg


ネコさん、私たちがあちこち見てまわっている間だ、
振り返って待っていたり、
立ち止まっている私たちの足下にいたりと
なんとな~く寄り添っている感じ。

ネコさん、道案内ありがとうね♪
neko.jpg 
 
... 続きを読む
2011.06.12 / Top↑
梅雨の晴れ間、気温26度。
ダークや夢をシャンプーするには絶好の日和。

というわけで今日は2頭まとめてお洗濯。
がんばりました!(父さんが♪)


「ダーク~、おいで~」と呼ぶと素直にやってくるダーク坊。

DSC00067.jpg


まずは耳のお掃除をすませると
DSC00069.jpg

さっさとスタンバっているダーク。
DSC00071.jpg


水でぬらすと
DSC00074.jpg

なんか急にちっちゃくなっちゃう?
DSC00086.jpg

シャンプーの間、とってもおとなしいダーク坊
DSC00084.jpg

いっぽう夢さんは・・・・
... 続きを読む
2011.06.05 / Top↑