--.--.-- / Top↑
天気予報があたり、朝から雪~。
ですが、このあたりはかなり水っぽい雪。。。
いつもだったら「それ行け雪遊び~!!」となる我が家ですが、
珍しくおうちでぬくぬく。

ベランダにでも出てみようとワンコ達を呼ぶと
コタツの中からまったく動く気配のない夢ぶ~。
一方のダークは「お声がかかればどこへでも!」とついて来ました。

DSC_2719.jpg


朝方から降り続いていた雪、夕方になってやっとやんだけれど、
明日の朝、道路が氷るだろうな~。足下気をつけなくっちゃね。



そうそう、昨日の朝、洗濯物を干していたとき、
ふと、見上げた空にはこんな物が見えました♪





080202_D300_005.jpg



頭の真上に変わった虹♪
1時間くらい見えていたと思います。
寝ている子供らを「虹だ虹だ!」と叩き起こし
うちのなかだけで?盛り上がっていました(笑)

誰かご近所さんで気がついた人、いたかな?

                                    byらんまま
スポンサーサイト
2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/10-83ccf1bb
