散歩をしていたら突然の雨。

慌てて家に帰り、玄関の鍵を開ける。

「はい、早く中に入って~♪」と夢とダークに声をかけ自分も家に入る。

鍵を閉めて振り返り、家の中に目をやるとそこには夢ちんだけが。

あれ?ダークは?

もう2階にあがっちゃったの?足もふいてないのに・・・

「ダーク~、ダーク、降りてきて~」と声をかけるがいっこうに降りて来る気配無し。

おかしいなぁ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


あれっ??もしかして・・・・

と慌てて玄関の鍵を開けて外を見ると、

そこにはお座りしたままのダークがいました。

「きゃぁぁ~、ダーク~~、ゴメ~ン!」


う~ん、一緒に入ったと思ったんだけどなぁ。



それにしても、家に入ろうとしたとたんに、

目の前でドア閉められて、鍵までしめられたダーク。

「へっ!!、なんで?? どうして??」ってびっくりしたろうね~。

その時のことを想像すると、なんかおかしくて大笑い♪

私の大笑いの声にびっくりして出てきた娘には

「まったくもう~、あわてん坊なんだから、母さんは!!」と怒られました。

  


ゴメンよ~、ダーク♪

でもね、ランディも夢もこの母さんに付き合って似たような事経験してるから、

これで一人前!って思っておくれ~。

P1070218.jpg

                                                 byらんまま

スポンサーサイト
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/100-326e0ca6