日曜日の午後、
葉山港にぷら~っとお散歩♪
釣り人たちが結構いました。

何が釣れるのかな?ってちらっと覗いてみたけれど、
夕飯のおかずになりそうなそれらしきものはあまり見あたらない様子。

釣れなくても、楽しいんだろうか?きっと楽しいんだろうね~。
何時間もじっとしていたら、絶対居眠りしちゃう!って
釣りをしたことのない私は思います。

090927_24.jpg




ダークととうさん。
夢と私。

葉山

潮風を感じながらそれぞれがゆっくり歩く・・・・

と行きたいところだけど 夢さん、
魚の臭いに反応しているのか?
それともどこかのワンコの臭いなのか?
やたらとクンクン、そしてグイグイと引っ張る。



強かった夏の日差しも影を潜め
やわらかな夕日が広がる。

海の散歩

夢やダークにとっても
気持ちの良い風が吹いてました♪

090927_21.jpg

この日、ダークはやっぱり車に飛び乗ることができずジタバタ。

父さんがヨッコラショッって抱えて乗せました。

やっぱりスロープとか考えなくっちゃね。

                          byらんまま

スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/108-a74f17ad