今は亡きランディのお友達のココア君に
久々に会うことができました♪

ココア君は12歳のフラット。

ココア君12歳



ココア君の手の上にはクッキー♪
じっと我慢するココアくんと
じっと見つめる夢とダーク。
091012_D300_015.jpg


ベロの上にまだクッキーのかけらが残ってるよ~、ココアくん。
夢に狙われないように気をつけてねっ。
091012_D300_081.jpg


夢やダークもココアままさんに美味しいクッキーを貰い満足。
クッキーのありかをしっかりチェックしていた夢ちん。
そこしか見ていません。
091012_D300_095.jpg


091012_D300_110.jpg

名称未設定-1

昔の写真を持ってきてくれたココアままさん。
ワンコ達も若いけど、自分たちも・・・

そのころ会ったお友達のフラットが
14歳でまだ元気にしているとか、
あの時はこうだったね~とか
いろいろと懐かしい話しがいっぱいできました。

ココア君も12歳でまだまだ食欲旺盛で病気知らず♪

ダークや夢もココア君を見習って元気に頑張るから
ココア君もずっと元気でいてね♪

ココアままさん、ココア君、久しぶりの再会、
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしてま~す♪

                                               byらんまま

2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/110-c8bd7739