--.--.-- / Top↑
去る2月2日、愛車ランディ号とお別れました。

ランディ号その1

ランディ号の正式名は、1995年型レンジローバー4.6HSEと言います。
12年半もの間ランディ家と共に歩んでくれランディを空港へ迎えに行ったのも焼き場へ送って行ったのもこのクルマでした。

ランディ号その2
(このクルマの後ろ姿を見た方も多いのでは?)

英国では、LandRover乗りの事を「Landy」と呼ぶ事からランディの名が決まりました。
まぁ、私の独断と偏見で決めたんですけどね。(^^ゞ
そんな愛着のあるクルマでしたが、当時としては先進的な電子化を果たしていて今見ても古いと思わせない内容を持っているのですが、いかんせん12年半も過ぎると電子部品の老朽化が目立って来ました。
クルマの基本性能は高くさすがと思わせるクルマでしたが、これからのメンテナンスを考え断腸の思いで乗り換えを決意した次第です。

ランディ号その3


ランディのルーツ

たくさんの思い出をありがとう♪

byらんぱぱ
スポンサーサイト
2008.02.10 / Top↑
Secret

