--.--.-- / Top↑

元旦に引き続き3日は山歩き仲間のアロマ&ジュノ
そしてまだ1歳のハッピーちゃんを誘って山歩きへGO~♪

まずみんなで1枚 パシャリ。

100103_159.jpg

ジュノちゃんの「重し」になっている夢さん。
ジュノちゃん、逃げられないぞ~(笑)
100103_156.jpg


源氏山→寿福寺→鎌倉と元旦とほとんど同じコースを進む。
この日は元旦に比べ暖かく風も穏やか、なので鎌倉駅近くの
ソンベカフェのテラスでランチ♪

IMGP1032.jpg

1歳のハッピーちゃんは目がクリッとしていてまだパピー顔♪
美人さんだよ、ハッピーちゃん♪

「ハッピーちゃん」って呼ぶとちゃんとちゃんとこっちを見てくれます。
100103_161.jpg


でも、ハッピーちゃんの視線の先は・・・・

ソンベカフェの看板犬「ぎゅうどん君」
ぎゅうどん君のことがとっても気になる様子。
熱い視線を送ります。
ぎゅうどんくん

ハッピーちゃんみたいに目をキラキラさせて
いろんな物に興味を示していた頃、
夢にもあったんだけど・・・

今じゃ夢ちんの興味は道ばたの草だけのようで・・・



100103_1238.jpg
鎌倉ビールとカレーを頂き
満足満足♪


母が食べ終わるのを待ちながらじっと耐えるアロマっち。
「抱っこしてくらさい・・・」
100103_1237.jpg


この日のランチは体が冷え切ることもありませんでした。

小町通りをぶらつきながら帰ろうか?
なんて言っていたけれど、
いざ小町通りに行ってみると大渋滞。
元旦よりも人通りが多い感じ。

結局元旦と同じく鎌倉街道を歩いて帰宅しました。

いつもの調子でついいっぱい歩いてしまい、
ハッピー家の皆さんはさぞ疲れただろうと帰って来てから反省。

ダークも結構疲れた様子で家に帰ったら爆睡zzz

たぶん一番元気なのはジュノたん♪
このくらいの散歩ならまだまだひとっ走りできるよね、ジュノたん♪

お付き合いいただいたハッピー家の皆さん、kaoriさん、
ご一緒できて、楽しかったです。
ありがとうございました♪

                                        byらんまま

2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/120-dc3e611a
