--.--.-- / Top↑

2010年1月5日

我が家のダークが10歳になりました♪

やった~!!ダークふた桁だぜぃ♪♪♪♪


ということで、ちょっと遅くなったけど、今日はケーキでお祝い

100109_06.jpg


カメラを前にひたすら待たされるダークと夢。・(汗)×2
100109_23.jpg

ちょっとでも早く、そしてたくさんもらおうと?唯一の芸を披露する夢。
100109_33.jpg
夢ちん、今日はどんなに頑張っても君の分け前はすくないから。
そこんとこ よろしくっ(笑)


という訳で、この後ダークが3分の2,夢3分の1の割合でケーキをそれぞれ完食しました~♪

美味しかったでしょっ。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ダークがうちの家族になってからまだ3年だけれど

もっとずっとずっと前から家族だったような気がする。

ちょっとカッコよさそうに走っているダークも
dark-10years-old.jpg

鼻水垂らしながらドテ~っと寝ているダークも
IMGP1037.jpg


IMGP1040.jpg

もう何から何まで君のことが愛おしくてたまらないよ。




100102_1169.jpg


100102_1127.jpg

今年1年も、ゆっくり、のんびりとやっていこうね、ダークサンサン

                                        byらんまま

2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/121-538acf08
