昨日今日とお久しぶりにダークと2人でのお散歩です。
ゆっくりのんびりお散歩を楽しもうね。

源氏山公園への脇道を入るとホントお久しぶりに
イングリッシュセッターのヘンリー君と再会しました。
ヘンリー君は、ランディの同級生といえるお友達です。
ヘンリー君既に13歳!
ランディが生きていればやはり13歳になっていました。
元気なヘンリー君会えて嬉しかったなぁ~~♪

ヘンリー君と 
思わずの記念撮影!です。
2人ともいつまでも元気でいようね♪

既にあちこちで咲き始めた梅の花達・・・ 
 
梅(源氏山公園)  
源氏山公園入り口にもひっそりと咲いていました。

お散歩途中にある富士山のみえるポイントでの撮影
今日は朝から雲ひとつ無い青空が広がっていてこんな日は
富士山が綺麗に見えます。
富士山  
最近カメラ専門誌で紹介されているHDRにチャレンジしてみました。
ブラケティング撮影で露出をばらして7枚を撮影
その画像を専用ソフトで合成して作るダイナミックレンジが広い画像です。
ちょっと不思議な感じに仕上がりました。

お待たせちう。。 

撮影の間足下でおとなしく待ってくれたダークです。
お待たせだね♪ ダーク♪♪

by らんぱぱ

スポンサーサイト
2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/127-a5e6013f