夢さん、2月20日で無事に、6歳になりました♪♪


100221_18.jpg


2月3日に緊急手術後、抜糸も無事すませ
今年のお誕生日ケーキも食べられることになり

100221_23.jpg


いつものように、ケーキの前で待機する夢さん。


100221_29.jpg
まずは夢からひと言

「え~っと、皆さん、色々とご心配おかけしましたが、無事に抜糸も終わりました。

 手術のため剃られて真っ白だったわたしのお腹も うっすらと毛が生えてきてを感じます。

 縫った後も、ほとんどわからなくなり、これで嫁にも行けそう。

 大きくなっていた胃を小さくするためにもしばらくは食べ物を制限されそうだけど

 今日は美味しいものもらえるよ! やったねっ♪♪♪」



いただき~♪ 

100221_33.jpg


6歳になり、ますますマイペースぶりに磨きがかかってきた夢♪

子供達の部屋に泊まり歩きながら寝ているくせに

朝方になると必ず私たちの部屋の前で鳴いて訴える夢ちん。「入れて~~」って。

これからもダークと仲良く、あんまり母さん達を驚かせないで元気でいてねっ。

夢ちん、6歳のお誕生日おめでとう♪



100220_30.jpg

                                     byらんまま

2010.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/129-ce40c993