今日は幕張メッセで開催された「RVショウ」を見に行って来ました。

RVショウ
幕張メッセなんてほんと久しぶり!
ナビの言うとおりに走りましたが、ほんと分かり難くて参りました。

会場の全景は、こんな感じです。
全景♪
ワンコ連れOKの催しでしたので夢とダークもお供です。

んで、本日の目的はコレ!
お目当てはコレ!
以前からチェックしていたT Globeというトレーラーです。
小さいですが金額はそれなり・・・
夫婦でワンコ連れ気まま旅が夢なのですが、我が家にはまだ学生さんが2名いるので夢は当分叶わずというところでしょう。
残り1名になったら検討というところで落ち着きました。(^^ゞ

…で、今日は「RVショウ」だったのに何故かフラットにたくさん会いました。
まるで、ドッグショーにでも行ったみたいだったです。
お写真忘れたのが残念です。

目的も果たせたのでお昼を食べて早々に退散!
夢は最初からず~っと何でこんなとこに来たのかしら?
みたいな不満~な顔していたので、会場出てから近くの海浜公園に行って
キラキラした海をバックにお写真バッチリ撮ってきました。

このお写真は、次回アップ致します。

by らんぱぱ
スポンサーサイト
2008.02.12 / Top↑
Secret