--.--.-- / Top↑

ランディの一番最初のガールフレンド 

レディちゃんとのツーショット♪

(久しぶりにランディの登場です♪)
20060514_042.jpg
ランディがお星様になる1ヶ月ほど前の2006年5月

東京の砧公園で久しぶりに会ったランディとレディちゃんです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009年11月13日

お空の上に逝ってしまいました。

12歳過ぎでした。



先日レディちゃんのお家におじゃますると

部屋中にレディちゃんの写真が溢れていました♪

100306_08.jpg


頼りにしていたお姉ちゃんがいなくなって
ちょっぴり元気がないビジュゥちゃん・・・

100306_04.jpg

そんなビジュゥちゃんのおもちゃを片っ端からひっぱいだし
遊びまくる夢さん。
100306_16.jpg

散々遊んだ後は
ちゃっかりビジュゥちゃんのベッドでくつろぐ夢ぶ~。

ちょっとは遠慮したら?夢ぶ~(笑)
100306_17.jpg

ビジュゥちゃん、ダーク、夢のスリーショット♪
100306_38.jpg


2007年の4月
ビジュゥちゃんとレディちゃん♪
20070408_161.jpg

レディちゃん、
ランディに会えたかな?
そっちにはお友達がたくさんいると思うから
のんびりすごしてね。
そして ビジュゥちゃんやママやパパのこと 見守ってあげてね。


                                   byらんまま

2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/130-5169481d
