--.--.-- / Top↑

今年のゴールデンウィーク、
遠出の予定は無い我が家。

まずは近場のお散歩です。

100429_022.jpg
100429_025.jpg
100429_036.jpg
100429_73.jpg

緑がとっても鮮やかな季節♪




鎌倉中央公園をブラブラし
その後、いつものお気に入りの場所に行くと。
パッタリあったのはベリーちゃん。

100429_088.jpg

いつもニコニコしているベリーちゃんです♪


そしてアロマ&ジュノたんにも遭遇。

100429_107.jpg

ダーク坊、ジュノちゃんにアピールしまくり(笑)
100429_108.jpg

夢とダークに挟まれるジュノたん。

100429_109.jpg


アロマっちは?
100429_112.jpg

ハイ♪
アロマもちゃんといるよん♪

                                   by らんまま


2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/138-d81e6ade
