5月2日はワン友建と
近場の公園でのんびりピクニック♪

天気も良く、気温も上がってきたけれど、
木陰に吹く風はきもちがいいね♪



1歳過ぎのハッピーちゃん♪

100502_099.jpg
緑の中でハッピーちゃんの白さが際だって、
美人さん度が益々アップ♪

100502_009.jpg

目も鼻もピンクのベロもとにかくみ~んなピカピカしているよっ♪



ハッピーちゃんとパパさん。
100502_047.jpg
ハッピーちゃんを見つめるパパさんの目がとってもやさしいです♪

パパさん、ハッピーちゃんが来てから、たくさん歩くようになったとか。
それはどこのうちでも同じことで、
ワンコと生活していなかったら、
こんなに一緒に歩かないよね、というのは私たち夫婦のもっぱらの会話。


そしてこちらはハッピー家のお友達のビンゴ君。
普段から大型犬と暮らしているだけあって、
4頭の大型犬のなかでも堂々としたものです♪
100502_042.jpg


そしてそしてこちらはビンゴ君の兄貴分のネロ君。
とっても優しいお顔♪
100502_041.jpg


ネロ君、なんと14歳!!(9月のお誕生日には15歳です!)
100502_132.jpg


10歳過ぎれば長生き?なんていわれるフラット。
14歳のネロ君に会えて、もうただただ元気をもらいましたっ!

ネロ君、私が想像していたよりも、ずっとしっかりしています!

毛つやもグー!
耳も遠くないし
お目々もパッチリ
歩くスピードもビンゴ君と変わらない感じ♪
(ダークはこのところ本当にゆっくり歩きます)

100502_071.jpg
ホントに元気なネロ君に会えて感激です♪

こちらは我が家の夢ぶ~とダーク坊
子供が投げているボールに釘付け。
100502_031.jpg


ビンゴ君、得意のポーズでハイ、チーズ♪

100502_200.jpg


夢ぶ~もビンゴ君のマネしてハイ、チーズ♪
100502_204.jpg


みんな一緒にハイ、チーズ♪
100502_172.jpg


この日、軽いランチとアルコールをちょっと、なんてつもりでしたが
ハッピー家とネロ家が美味しいランチとワインを用意してくれたお陰で
すっっっかりほろ酔い気分、というかしっかり出来上がってしまい(笑)
本当に楽しいピクニックになりました♪
(いつものことながら、おしゃべりに夢中でお食事の写真、ありましぇ~ん)

ハッピー家の皆さん、ネロ家の皆さん、お世話になりました。
そして美味しいランチ、ありがとうございました♪

100502_195.jpg

ハッピーちゃんも、ビンゴ君も、夢もダークも

ネロ君をめざして、み~んな元気にがんばれ~♪


                                       byらんまま
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/139-a6536fdd