5月3日はお友達を北鎌倉までお出迎え。
駅周辺はどこもかしこも大渋滞。

狭くて細い駅のホームに人が溢れて
人がまだ改札を出きらないうちに次の電車が入ってくる状態・・・・

そして踏切が開くと一斉に道路に人が列をなし
これまた狭い歩道に人が溢れていました。
100503_003.jpg
(ホームの端からずずずっ~と人です)

こりゃランチはどこもいっぱいになること間違いなし。
ましてやワン連れならなおのこと、ということで、
私とダークは場所確保のため一足先にプーチへGO。

父さん達は人をかき分けながらやっと到着。

到着早々にスタンバイOKの夢さん♪
相変わらずじ~っと見つめてアピールしまくりです。

100503_007.jpg

ダークはお店に入ったときからテーブルの下にゴロ~ン。
この日の暑さと人混みはダークには辛かったかもね。
(写真なくてゴメンよ~ダーク坊)


そして満員電車にゆられながら来てくれたのは
ミニシュナのガブリエルちゃんと
100503_005.jpg

ラファエル君♪
100503_006.jpg

ふたりともとっても良い子でテーブルの下で静かにしています。


人間たちはグリーンカレー、チキンカレー、野菜カレーをそれぞれ注文。
そして最後のデザートでお腹いっぱい。
満足です♪(またまたメインの写真を取り忘れ、デザートの写真のみです)
100503-1.jpg


その後、あまりの人の多さに北鎌倉散策はあきらめ
後日ゆっくりと出直す、ということになり、
散らかり放題の我が家へご案内~♪

100503_034.jpg

フラットと違ってシュナちゃん達、いろんなカットがあるんだなぁ~、と感心。(フムフム)
ゴージャスな足の毛を見て
「パンタロンみたい♪」だの
「スターにしきのあきらみたい」だのと古い言葉が出てしまった私。

しかし、その私の横で「ベルボトム」と言っていた父さん(爆)
「べ、ベルボトム!って古くな~い??」って思ったけれど
よ~く考えたら、似たり寄ったりで両方とも古い!?

どっちにしても娘に「パンタロン」「ベルボトム」って知ってる?って聞いたら
なにそれ??って言われました(爆)



うちの狭い庭を元気よく走るラファエル君。
100503_091.jpg

100503_092.jpg

100503_093.jpg

100503_094.jpg

100503_095.jpg
大きな耳が上下に揺れて可愛いです♪



そしてちょこっとおすまししたガブリエルちゃん♪
100503_122.jpg

100503_123.jpg

100503_112.jpg
なんのおもてなしもできなかったけど、
今度はゆっくりと散策できるときにまた来てくださいね♪

                                byらんまま

2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/140-08e64d6c