5月4日 Kaoriさん達と横須賀へGo!


テレビでも紹介されたという「カフェ エ カーネ
犬OKということで行ってきました♪

100504_33.jpg

100504_34.jpg

店内は白を基調とした清潔感溢れる雰囲気。
ワン連れは1Fでお食事。

オーナーご自慢の薫製のたまご&かき♪ これが最高!
そしてランチと、どれもみ~んなもおいしかったです。
お店の方達も皆さんとても感じがよかったです。

100504_13.jpg

100504_15.jpg

100504_16.jpg


私たちが食事を終える頃現れた可愛いパピー♪
100504_23.jpg
コーギーのパピーちゃん♪
お目々がキラキラして文句なしに可愛い♪♪



美味しい食事を頂いた後
水産直売所に行き
この日の夕食のおかずを購入。
IMGP1498.jpg




その後は関口牧場へ。
3日ごとに変わるフレーバーはなんと57種類もあるらしい。

これぞ牧場~!!というかぐわしい香りとともに食べたソフトクリームは
なんとも美味でしたっ(笑)

関口牧場
関口牧場を後にした私たち。
牧場のニオイと共に車に乗り込みました(爆)


そして最後は花の香り漂う逗子の湘南国際村へ。
100504_47.jpg
毎年この時期に来ているKaoriさんによると、いつもより芝桜が寂しいような気がするとか。
時期がおそかったのかな~。

100504_67.jpg
写真を撮り終えても動かないダーク。
お疲れですかぁ~(笑)

ツツジも見事に咲いていました♪
国際村

ランチの予定以外は
行き当たりばったりでプラプラしたこの日。

その割にはかなり楽しめたプチ観光。

鎌倉方面は3日4日あたりが一番の人出だったようで、
この日も帰り道はどこもかしこも渋滞。

しかしそこは裏道街道の大好き父さんが
信じられないような抜け道を通り
思ったほどの時間はかからずに帰ってきました。

Kaoriさん また美味しいランチに連れて行ってね~♪

                              byらんまま
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/141-69b111df