5月16日、華蓮ちゃんのお誕生会に誘っていただき
九十九里にあるLADFに行ってきました。

ダーク坊、娘や孫達に会えるよ♪

IMGP1525.jpg 



到着早々、走り出すダークと夢さん。

ダークの走る姿を見て
「まだまだ走れるじゃん、ダーク♪」ってちょっとうれしかったです。
(このところゆっくりと歩く姿しかみてないもんね 笑)

100516_004.jpg

ワン達と戯れるうちに押し倒された?紫音んちゃんのパパさん♪
100516_124.jpg
でも起きあがったパパさんは、とってもニコニコしてうれしそうなお顔でしたよん。



紫音んちゃんのママさんが何かを持って移動すると
ワラワラとワンコ達がくっついていきます(笑)
100516_139.jpg 


夢ちんをぺろぺろしてくれているのはカイ君かな?
100516_076.jpg

暑くなったら、自分たちでさっさとプールに入るワンコ達。
ドッグランも広いしプールもあるし、ほんと最高だねっ♪
100516_163.jpg 



一方こちら夢ちんは、オモチャを物色中で怪しい行動。
100516_116.jpg
こりゃ~夢ぶ~!!



あまり水が得意でないダーク坊
珍しく自分から入ってたね。

100516_039.jpg
気持ちよかった? ダーク。



2月に手術をしてから3ヶ月が過ぎ
やっとお腹の毛が少しだけはえてきた夢さん。
今日も相変わらずのマイペースで、あちこちプラプラしています。
100516_122.jpg


キャンディちゃんとダーク♪
熟年ワンコのツーショット♪
100516_145.jpg


みんな楽しそうにあそんでたね♪
KiKisann.jpg
photo by mignon



100516_152.jpg
左からジンジャーちゃん、ウパラちゃん、夢、ダーク、JAMIEちゃん、カイ君、べりーちゃん
紫音ちゃん、華蓮ちゃん、ルルちゃん、キャンディちゃん、アンドレ君


そして今度は人間達のお楽しみ♪
美味しいランチと焼きハマグリを食べに「浜茶屋 網元」へGo!
IMGP1530.jpg


この日は風が強くてちょっと寒かったですが
ランチも焼きハマグリもとっってもおいしかったです。

100516_173.jpg


ハマグリの美味しい汁がこぼれちゃうよ~と
あわてん坊の私は貝が開いたとたん食べようとしましたが
「貝があいたらタレをかけてもうちょっとまってくださいね~」と言われ、しばし我慢。

そして香ばしい香りが漂い初め、食べ頃に♪
おいし~い焼きハマグリ、無事にお腹に入りました。う~ん!満足!

100516_177.jpg

紗羅ちゃんも加わり、もう一度集合写真♪
100516_183.jpg

ともさん、誘って頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ご一緒して頂いた皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
また遊んでくださいね。

                                 byらんまま
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/142-fbbfcded