緑がとっても鮮やかで、風が気持ちの良い季節、
おにぎりもっもって円覚寺までゆっくりお散歩♪

私たちが気持ちがいいなあ~って感じても
やっぱりワン達にとってはもう暑いんだろうね。

夢はともかく、ダークは10分くらい歩いたら
ヒンヤリとしたトンネルの中で
「おいら、ちょっくら休みま~す」と自主休憩。
はいはい、ゆっくり行こうね~。

1006_02.jpg

そのあとも何度か休憩しながら円覚寺に到着。


境内はどこもかしこも鮮やかな緑で、気持ちいいぞ~♪

日に照らされた緑の反射で?地面もダークも薄く緑色に染まっています。

1006_06.jpg 




夢「な~に言ってるんだか。そんなことより母さん・・・」

1006_07.jpg


「私にも早くおにぎりを・・・」
1006_10.jpg 





緑に包まれホッとするひととき。
1006_20.jpg



もうすぐ紫陽花の季節。
雨降りの日が多くなるね。
IMGP1522.jpg


                          byらんまま
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/143-b6171df2