--.--.-- / Top↑
この光は何だ?  

むむ これは何の光だ?

なにやら動いているぞ! 

何やら動いているぞい♪♪

この正体は!!



僕たちだワン♪♪

僕たちでした。。 

おうちの中で用足しが出来ないおふたりさんは、当然毎晩寝る前に近所をひとまわり。。
特に雨降りの夜は困りものです。

この日も、梅雨入り後で外は結構な雨降り
いつもなららんままとふたりでグルっとひとまわりするのですが、
こういう時は、私がカッパを着てひとりで連れてでます。
(ゴルフ用のカッパに長靴、LL.Bean製の防水帽子を着用@結構凄いです)
らんままは、両手にバスタオル持って部屋で待機!(笑)

最近の夢とダーク、以前はすげーぼろっちぃレインコートを着ていましたが
今は、ワンダーで取り扱い始めたレインコート&オーバーオールを状況により分けて着用。
ちょっとした雨降りなら、レインコートを。。
土砂降りには、アウトドアオーバーオールを着用します。

どうしても長毛種のおふたりさんは、胸やお腹周りの飾り毛が汚れちゃうので
雨がたくさん降ってる時は、アウトドアオーバーオールの方が帰宅した時にらくちんです。

黒いワンなので、夜間の外出は、特に安全に注意をしないとね。
このレインコート&アウトドアオーバーオールには、光が当たると反射する加工がされています。

その効果はいかに?
…と言うことでこの夜は、土砂ぷりの中防水仕様のコンデジを持って出かけました。 ^^;;
真っ暗な中、汚い画像ですがフラッシュによる光が見事に写し出されました。
このくらいはっきりと反射してくれれば夜間それも見通しの悪い雨降りでも
ちゃんとドライバーさんに確認してもらえそうですね。

by らんぱぱ
スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/148-468f7326
