--.--.-- / Top↑
梅雨まっただ中の天気予報は曇りのち雨 の日曜日

朝起きて空を見上げると、取りあえずは曇り空。

ムシムシ、じめじめした家の中で、
みんなでゴロゴロしていてもしょうがない!と
思い切ってプールに行くことに。




到着するなり飛び込む夢ちん。
100704_01.jpg
100704_02.jpg
100704_03.jpg
100704_09.jpg 


ダークは慌てず、騒がず、って言うか
そろ~りそろ~りとゆっくり入ります♪
100704_14.jpg
100704_15.jpg
100704_16.jpg


ひとしきり泳いで少々つかれたのか、
だんだん横着になってきた夢ちん。
水に入らずにボールをくわえようとするけど、
100704_22.jpg

ボールはどんどん離れていってしまい、

しまいにはボールに向かって吠える「あうぅ~~、こっちに来てったら~」

100704_24.jpg 

そしてプールの上がり口じゃないほうから上がろうとする。
100704_37.jpg

夢ちん、そっちじゃ上がれないよ~。あっち→
100704_38.jpg

えぇぇぇ~、あっちまで行くのめんどくさいブ~、っていう顔つき(笑)
100704_39.jpg 



水に濡れるとよくわかる、夢はストレートな毛質。
DSC00454.jpg

ダークは結構ウェーブがかかっていて
特にお尻の辺りの毛はクリンクリン。
DSC00456.jpg



結局、この日の天気予報ははずれて雨は降らず、
プールは夢とダーク、そしてバッタさんの貸し切りでしたっ♪
100704_44.jpg

プールに行く、と言ってもうちから片道約2時間。
もっと近くにプールがほしいよ~ん。

                          byらんまま
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/149-30a86ef0
