昨日、お友達とパシフィックデリでランチ&楽しいおしゃべりしてきました♪

久しぶりに行ったパシフィックデリは、以前よりメニューが増えていた気がしましたが、おしゃべりに夢中で写真ありませ~ん(笑)
で、食事のあとは近くの海辺へGo!

      海辺はポカポカと暖かい。

     P1040607.jpg



      ママのお手製の洋服を着たmareちゃん♪
      とっても似合ってて可愛いよん☆

     080216_D300_01.jpg



      手足が長くてカッコイイASH君♪
      優しい瞳がたまりません☆

     080216_D300_02.jpg


      mareちゃんもASH君も去年、大変な思いをしたけれど
      すっかり元気そうで、ほんとよかったね。



      振り向き美人!と言いたいところだけど、
      何か企んでいそうな?夢ちん。
     080216_D300_06.jpg



      おぉぉっ!?

      岩場に一匹のトドがっ!?

     080216_D300_23.jpg

  



       mareちゃん、ペロペロキャンディ、舐めてます♪

      P1040615.jpg




       ASH君、「海だよ。。。
               泳ぎたいよ。。。」とじ~~っと海を見つめる。

      P1040621.jpg



       そしてこちらもひたすら海を見つめる夢ちん。
      P1040613.jpg

        じっと動かずに釣りをするおじさん。
   
        おじさん、どのくらいそこにいるんですか?
        だんだんテトラポットと区別がつかなくなって
        半分、テトラポットになってるよ(笑)
   


        そして気がつけば。。。
       P1040634.jpg

        mareちゃんに恋してしまったダーク坊。
        もう、ずっとアピールしまくりです。
            (しつこくしてゴメンね、mareちゃん)
      
   


        足場が悪いけれど、みんな我慢だよ~。

       080216_D300_39.jpg


 
 
       そして、
       岩の隙間に鼻突っ込んで隠れてムシャムシャする夢。
   
      080216_D300_45.jpg

       草がはみ出しているよ、夢ちん。


       幸いなことに
       だれも海に飛び込むことなく、
       海に引きずり込まれることもありませんでした。

       ASH君、mareちゃん、また遊んでね♪

                                    byらんまま
       

2008.02.17 / Top↑
Secret