最近のお散歩、
今までよりも時間がかかります。

何故かというと ダーク坊の休憩回数が増えたからです・・・

10歳をすぎてからのダーク、
いろんな場面で体力の衰えを感じます。
可愛い♀のワンコに会ったときだけは、動きが機敏になるけどねっ、ダーク♪(爆)

でも、適度な運動は大切なので、
夕方涼しくなってから、ゆっく~りお散歩♪
(今は日が長いから助かるね)

IMGP1551.jpg
ダーク、休憩中 一回目。


当然の事ながら、夢ちんも一緒に休憩。
そうそう、よく見ると夢ちんのお鼻 ハゲちょろびん。
IMGP1553.jpg
草むらに鼻をつっこんだりしているからか?
なにかにかぶれてしまったらしい。
薬を飲んで、だいぶ良くなりました。


休憩 2回目~。
IMGP1554.jpg


そしてちょっと歩いたら、3回目の休憩~。
IMGP1557.jpg

今までだったらゆっくり歩いても40分くらいのお散歩コースを
今では1時間くらいかけて、ゆっくりと 休み休みお散歩に行きま~す。

家についたら足のマッサージ♪
これがまた、眼を細めて気持ちよさそ~な顔するんだよね♪

梅雨明け間近でこれからますます暑くなるけど、
がんばろ~、ダーク♪

                                                   byらんまま


2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/150-433d87b5