--.--.-- / Top↑
車が大好きな夢ちんと苦手なダーク坊を乗せて
丹沢方面へGO~。

DSC00621.jpg 




で、ココア君と河原で水遊び、してきました♪
ココア君、久しぶり♪
DSC00652.jpg 


気温34度くらいあるけれど、水辺はとても気持ちいいです♪

さっそく、夢ちんひと泳ぎ。

DSC00625.jpg


そっちは流れが結構あるから、入らないでくらさいな、夢ちん。
流されちゃっても助けにいけないぞ~。

DSC00627.jpg


ココアくんも少しずつ川に入って行き、

DSC00624.jpg 



冷たい水で咽を潤して?います♪
DSC00636.jpg 



父さんと一緒に川に下りて行ったダーク。
DSC00630.jpg



ダークも泳げば~?

「ハィ? 僕でしゅか?」
DSC00642.jpg

「僕はこうして浸かっているのが一番だよ~♪」と、
温泉に入っている風情のダーク坊です。
100719_08.jpg 



水から上がってひと休みするココア君。
100719_35.jpg



こちらも水から上がって木をガジガジ・・・
かじっているだけかと思いきや、よく見ると食していらっしゃる夢ちん。
「こりゃ~!!」と慌てて枝をとりあげると
DSC00673.jpg

 
夢ちん、いじけて ひとりそっぽを向く?(笑)
DSC00676.jpg

「夢ちゃ~ん♪」ってちょっと優しく声をかけてあげると
DSC006821.jpg

体勢かえずに「なぁに~」と顔だけこっちに向ける。
相変わらず横着者の夢ぶ~。


これから夏本番!益々暑くなるけれど
ココア君も夏バテしないように気をつけてね。
100719_23.jpg 


また一緒に河原であそぼうねっ♪


                                                byらんまま
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/151-808d81de
