今年のこの暑さ・・・・・
たまりましぇ~ん。

ということで、またまた頑張って2時間かけてプールに直行

夢やダークのためならば!
父さんがんばりまっす(笑)



到着したとき、まだ1歳のサルーキー君が、
泳ぎの特訓を受けていましたが
こちらのプールは誰もいませ~ん。


まずは少しずつ体を沈めていくダーク。
だいぶプールに慣れたかな。
100801_003.jpg


以前のような水しぶきはたたず、
スイスイ泳ぐダーク。

 100801_005.jpg 


足腰のためにもやっぱり泳ぐのがいちばんだねっ。

夢ちん、ひと泳ぎした後は
相変わらずプールサイドから獲物をねらう。
(普通に泳いで取りに行けばいいのに・・・)
100801_008.jpg 



ダーク坊、別におもちゃを夢に持ってきてあげたわけではないけれど
100801_014.jpg 


オモチャの先に夢の魔の手が・・・
100801_016.jpg 

夢にあっけなくおもちゃを取られてしまったダーク、呆然。
100801_017.jpg 


夢、逃走。

100801_029.jpg 

と、まあ、毎度の事ながら、この繰り返し。

なぜか夢には弱いダーク坊です。


しばらく遊んでいると、見覚えのある面々が・・・


思いがけずお友達がやってきました♪

地元だからすぐに来られていいねっ。


100801_111.jpg
100801_092.jpg

100801_124.jpg
 


100801_087.jpg
 




 100801_130.jpg

やっぱり大勢のワンコ達がいるといろんな遊びができて楽しそう♪
ひとしきり一緒にあそびました。
 




去年は普通に自分でプールから上がっていたダーク。
ヨイショッって引き上げてあげます。
(ダーク、重いぞ~)

100801_031.jpg



水の中でずっとゆらゆらしていたダークも
プールサイドからオモチャを狙っていた夢ちんも
結構良い運動したみたいで
家に着いたら爆睡してました。

楽しかったね♪
 
                                          byらんまま
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/153-8d53cef8