--.--.-- / Top↑

 今年から取り扱いを始めたフィンランドのHurrta[フルッタ]
機能もデザインも秀逸なのに価格はリーズナブルな商品です。

やっと冬用のウインタージャケットが入荷して来ました。
何せ欧州のメーカーは、品物の顔を見るまで安心できない・・とは、輸入元の弁
なるほど!と思わせられる日々でした。(笑)

季節は、まだ残暑厳しい9月の週末でしたが夢とダークにモデルになってもらいました。  

Hurrta Winter Jacket  

ヨーロッパの酷寒の地で育まれた商品だけになかなかのデザインです。
黒いワンに赤が綺麗です。
 

襟の裏にはボアが貼り付けてありとても暖かそうです。

あったか~い ボア仕様 

そして本体の裏全体はフリース仕様となっています。

モデルは、夢ぶ~だよ~ 

夢ぶ~が着てるのは55サイズのレッド
背中の長さは56cmある夢ですが、ちとやせっぽち(体重23kg)な為、ちと大きい感じです。

モデルは、ダーク坊♪ 10歳8ヶ月です♪ 

ダーク坊が着てるのは60サイズのレッド
背中の長さは68cm、31kgダークですが、これでも少し大きいかな~?っていう感じです。

今までは、ドッグ用のウェアを扱ってこなかったワンダーですが、このフルッタを見た時
「あ~、こういうのを探していたんだ~!」と素直に思いました。
良い商品を長く使用したいと思っている私にとっては、モデルチェンジのサイクルが長く
飽きないデザインがベスト!!
更に価格もこの手の商品としてはかなりリーズナブルと良い事ずくめです。
今後も少しずつ取り扱い商品を増やしていく予定ですので楽しみにしていて下さい。

このウィンタージャケットは、特にアウトドア派のオーナーさんには、
アウトドアオーバーオールと共に特にお勧めの逸品です。

ワンダー恒例のスーパードッグカーニバルへの参加ですが今年はフルッタの商品を
数種類ご紹介する予定にしています。
特に現地では、試着の上お買い求めできるので納得のいくまでご検討して頂けます。
ご来場の節は、ぜひワンダーのブースにお寄り下さいませ。

by らんぱぱ
スポンサーサイト
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/160-9d07811a
