台所で家事をしていると

ちょうど視界に入る階段の上り口。

最近よくここに座ってじっと私を見つめていた夢ぶ~。

娘と 「最近夢ちゃん、よくここにいるよね。  
       
            夢のマイブームかなぁ~」って話していました。


DSC01118.jpg 


早くあたしのごはん、作ってっ!って訴えているんだろうと思ってました。



しかし


やっぱり


やっぱり


そこは夢ちん・・・・・





先日私が、下を向いてきゅうりを切っていたとき、

何やら不穏な動きを感じ

がばっと顔を上げた私の目に入ったものは・・・・






箱に頭を突っ込む夢!


箱のなかのあるものをくわえる夢!


すぐさまダッシュ!2階に向かう夢!


「こりゃぁ~~~!!!」と叫ぶ私の声でストップ。


3段目のところで、口からオレンジ色のものをポロリ。




IMGP2439.jpg



箱のなかにはおいしい柿が入っているのを知っていた夢ちん。


たまたま箱の上に何も乗っていなかったこのとき

チャンス到来とばかりに大胆な行動に出たものの

夢ちん、あえなく御用となりました。

残念でした~。


それにしても夢ちん、君の動き、ほんと早かったよ。



                byらんまま



スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/167-6768e83b