110103_03.jpg
 

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い一年でありますように。


今年のお正月はあちこちで大荒れの天気で大変な地域もありましたが
ゆめ&ダークの生息地は穏やかなお天気でした。

110103_06.jpg

車も少なく、いつもよりは静かな街。

地元をぶらつきながら、ゆっくり過ごしましたよん。





元旦に夢と一緒に鎌倉まで行ったここあちゃん&もかちゃん
110101_08.jpg 
鎌倉までの道のり、さすがにダークは無理なのでお留守番でした。



3日に北鎌倉までならなんとかダークも大丈夫?
とゆっくり散歩したら

110103_17.jpg 

ご近所ワン仲間とあちこちで遭遇。

今年もみんな元気で楽しくお散歩できますように♪




                byらんまま
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/169-4ad22814