--.--.-- / Top↑
ここ1年くらい
我が家のまわりによく現れるねこさん。

野良ネコさんだと思うんだけど、
器量よしで、スタイルもバッチリ☆

IMGP1949.jpg


IMGP2443.jpg
IMGP2479.jpg

夢やダークに気づきながらも
2匹が絶対に自分のそばにはこられないことを知っているのか
実に堂々としていらっしゃいます。


そんなネコさんを見つけると
ガンを飛ばし
ものすごい声で騒ぎたてる夢ちん。

IMGP2474.jpg

何度かガレージにも入り込んでいたことがあったりして
夢ちん、躍起になってパトロールするも
絶対に夢ちんにはつかまりません。

一枚も二枚も上手なネコさん。

そしてそんな夢ちんの騒ぎにも動じず
ダーク坊、ひたすら眠ります。

IMGP2472.jpg
ダー「眠いぜ・・・」

                  byらんまま
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/173-6d91a34d
