ダーク坊、久しぶりに走りました♪


先日、ワン友達のところで思いの外、元気よく走ったダーク。

このところドッグランに行くでもなく、

毎日の散歩でゆっくりあるくことが日課になっているので

果たして走るのかいな?って思っていたら、

若いもんにまざって、それなりに走る姿をみてちょっとうれしかった私。

まだまだがんばれよ、ダーク♪

110213_010.jpg

110213_120.jpg


若いワン達のパワーはやっぱり凄い!
ものすごい勢いで、楽しそうに追いかけっこ。
はしる 


誰かがくわえたボールを狙うワンコ達。
ボール1


転がってきたボール、いったい誰がゲットしたのか!?
ボール 



オモチャをくわえてみんなのところへ。「どうよ~、このオモチャ♪♪」
110213_360.jpg


ちょっとひと休みっと~(夢ちん)
110213_365.jpg


大きいワンコばかり見ていると
真っ白でちっちゃいワンこが益々可愛いい~♪
110213_186.jpg 



娘の紫音ちゃんとダーク父ちゃん。
110213_158.jpg 



4世代集合~
110213_410.jpg
左から くるみ ダーク 紫音 華蓮 美蘭



全員で集合写真
110213_386.jpg
左から ダーク 夢 華蓮 くるみ 美蘭 紫音 小春 ベリー 茶々  

                                                   ベリー キャンディ    アンドレ ルル



そして何より私たちを和ませてくれる15歳のベリーちゃん♪
110213_132.jpg

110213_342.jpg 

とっても楽しかったよ☆

みんなまた遊んでね~♪
2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/175-32769f94