夢さん、2月20日で7歳になりました☆

夢、お誕生日おめでと~♪


今回は夢の似顔絵入りのケーキを注文。

110220_03.jpg


この写真で作ってもらいました。
20050301_007.jpg
この写真、実は2005年に撮ったもの。

っていうことは、まだ1歳ちょっとの頃。

今から6年も前じゃないかい!っていう感じだけれど、

なんたって、口を閉じていることの多い夢ちん。


ただでさえ真っ黒くろすけのフラットで、

ケーキにしてもらったら、

な~んか可愛くないんじゃないかい?って

少しでも可愛い顔に作ってもらうための親心!っていうやつです。
(父さんは、なんで、こんな写真を使ったんだ?とブーイングだったけど)




で、現在の写真と比べても、
そんなに年齢をさば読んでいる感じでもないでしょ。

夢ちん、まだまだ若いぞぃ♪

110220_11.jpg

本犬はそんなことはどうでもよく、

一刻でもケーキが食べたいようなので、

下半分は(スポンジの部分だけ)はダークにおすそ分けして

上の部分をあっという間に完食した夢。


110_23.jpg
ダーク「僕ももらったよ♪」





7歳になって少~しアゴの下辺りに白い物がちらついてきたけど

まだまだダークにちょっかい出しながら、

元気にいこうね、夢ちん♪


                          byらんまま
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/176-adad8d41