--.--.-- / Top↑
そよ風がとっても気持ちの良い日曜日♪
源氏山公園までピクニックに行ってきました。

IMGP2515.jpg
先頭を行くのは左からビンゴちゃん、ハッピーちゃん、そしてネロちゃん。

その後ろの方からたらたら歩いて来るのが夢とダーク。
(遅いぞ~い)

11歳のダークよりも、
15歳のネロくんのほうが元気に歩いている感じです。


到着したらちょっとだけ自由時間。

ハッピーちゃん、おねえちゃんに向かってダッシュ!
110515_004.jpg
110515_005.jpg

ビンゴちゃんも探索中。
110515_019.jpg

ネロちゃん、お好きなところへどうぞ♪
110515_002.jpg

早速休憩中? ダーク坊(笑)
110515_116.jpg

そして人間達は早速お弁当を広げることに・・・・
屋根もあるから、トンビに美味しいものさらわれないし
ワン達にとっても涼しくて絶好の場所を確保♪
110515_068.jpg


持ち寄ったお弁当とビール、それにシャンパンでまずは乾杯♪
110515_048.jpg

そしてここに来たらやっぱりこれ、
110515_056.jpg

こんにゃく団子でまたまた乾杯♪
110515_057.jpg


ワイワイがやがやと楽しくやっている人間たちのよこでワン達は


「なんかひまなんですけど~」ビンゴちゃん
110515_062.jpg

「僕たちのおやつはまだですか~」ネロちゃん
110515_045.jpg


私たちが食べている間、ず~~と熱い視線を送る夢ちん。
そのすごい集中力です!
110515_043.jpg

で、やっとおやつをもらった顔♪
おいしかった?夢ちん。
110515_076.jpg


席を外したママをじっと見つめて待つハッピーちゃん。
2歳を過ぎて毛ぶきもよくなって、ますます美人さんに♪
110515_109.jpg


父さんの帽子、
夢には大きいけど
110515_105.jpg


ダークには小さい?
110515_089.jpg


フラット組で集合写真
110515_070.jpg
左から夢ちん7歳、ダーク11歳、ネロ君15歳

ワンコ全員の集合写真
110515_031.jpg



現在15歳と8か月のネロ君。
今年も元気なネロ君に会えて、良かった良かった♪

110515_047.jpg

ハッピー家、そしてネロ家もみなさん、
おいしいもの食べて、おしゃべりして、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

また遊んでくださいね~♪

                          byらんまま

2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/181-a79fb69e
