--.--.-- / Top↑
このところ本当に過ごしやすくなってきて

ますます調子のよさそうなダークと

相変わらず食べることに命かけている夢ちんと向かったのは

鎌倉中央公園。


久しぶりに行ったけど、

咲いているのは彼岸花くらいで、殺風景というかなんというか・・・・

手入れしているのかいないのか?

この時期のお花やなんかでもうちょっと彩りがあったらいいのになぁ。
(なんて自分の家の雑草だらけの庭のことを棚に上げていっちゃいます 笑)


111002_11_D3s.jpg
111002_17_D3s.jpg


111002_25_D3s.jpg
アオサギさん、獲物でも狙っているのか
まったく動きません。

111002_43_D3s.jpg
111002_42_D3s.jpg
ちっちゃな花だけど
よく見るととってもかわいらしいお花。


別の日の散歩~。

毎朝家族のみんなを送ってくる北鎌倉の駅。

ひとりで2匹連れての散歩は久しぶり。

ダーク休まず無事に駅に到着。

IMGP2667.jpg

ダークのために、ちょっとここで休憩中。
IMGP2668.jpg

と、誰かを発見!
IMGP2670.jpg

レイクランドのティアラちゃんでした♪

IMGP2671.jpg
ティアラ姉さん、久しぶり~

一匹より二匹、二匹より三匹のほうが散歩は楽しいぞ~♪
と帰り道を一緒に歩きました。
IMGP2672.jpg 

ティアラちゃんのママは、ワンコ達の視線をこっちに向けさせようと

ティアラちゃんのうんP入りのビニール袋を

威勢良く!

ずっと振ってくれましたっ(爆)

ティアラちゃんのママ、ありがとうね♪

                              byらんまま
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/194-37768eb2
