2007年の暮れからお正月にかけてたくさん雪遊びをしてきた我が家ですが
1月早々に 悲しいお知らせがありました。

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランディに初めてできたガールフレンドのルーシーちゃん。
暮れに具合が悪くなり、あっという間に亡くなってしまったとの連絡がありました。
4月で10才になるはずだったのに。


ルーシーちゃん

 
     夢 * ルーシーちゃん

忙しいお母さんのためにも手を煩わせることをせず、
1月2日、家族のみんながそろっているお正月にお星様になってしまったルーシちゃんでした。

ルーシーちゃん、そっちにはランディがいるから、昔みたいに
「ランディ、しっかりしなさい!」って言ってやってね。




       そして
          
       
    ランディや夢と、

    いろんなところにお出かけして、
    いっぱい走って、
    たくさん遊んでくれた


    ノアちゃん。。。




         アロマ君 * ノアちゃん* ランディ

去年の秋頃からちょっと体調がスッキリとしませんでしたが、
夢と一緒に紅葉狩りにも行けました。

ノアちゃんもママさんも本当に一生懸命頑張っていましたが、
1月4日の明け方、パパやママ、アロマに囲まれてお空に旅立ってしまいました。
まだ8才でした。

あのちっちゃな体で本当に頑張ったノアちゃん。
最後にお邪魔したときにも、私たちの呼びかけに首をあげてくれました。


  寒がりのノアちゃん
  凍えそうになったら
  ランディに温めてもらうんだよ。





                                  byらんまま

スポンサーサイト
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/2-6a309e59