いやはや早いもので、もう12月!
今年も終わっちゃいます。

今年はお出かけすることもほとんどなく
このまま来年になっちゃうんだろうか~
なんて思っていたら、
お声がかかりましたっ!
関西のお友達、メル家から。

というわけで、久しぶりのドライブ。
日曜日は本当に雲ひとつなく、とっってもよいお天気。
メル家に会いに山中湖に向けて出発~。


DSC00444.jpg

DSC00454.jpg


DSC00455.jpg

メル家と合流し、朝霧フィールドドッグガーデンに移動。



メル家に会う前、この前会ったのはいつだったっけ?

あの時が先か、いやそれともあそこで会ったのが先か??と

記憶が定かでない私たち。

きっとメル家に聞けばバッチリ!わかるに違いない!と思っていた私らですが

ムフフッ、メル家も我が家も似たり寄ったりのさっぱりさらりとした記憶力の持ち主。

記憶がいまいち戻らぬも、久々の楽しいおしゃべり♪

美味しいお食事を頂いたあとはドッグランに移動。

こちらの施設は10周年記念とかで、

利用料等、かなりお安く入れました。ラッキー♪




メルちゃん、ゆっくり走ります♪
111204_029_D3s.jpg


カール坊はぶー太郎さんに投げてもらったボールを回収。
111204_147_D3s.jpg
何もしないカール坊の足下で、
フレブルちゃんが何故か いちゃもん付けてました~(笑)


ダークも久々にボールを追いかけて走る~。
(コケるなよ~)
111204_078_D3s.jpg


シニアなメルちゃんとダーク
後で歩けなくならないように、適当に走ってね~。
111204_203_D3s.jpg 


ぷにゅぷにゅしている4ヶ月の可愛いパピーさん。
111204_011_D3s.jpg

広いドッグランではちっちゃいコも、大きいコも、
案外トラブルなく、遊んでました。


で、夢さんは?

あれ?どこに行ったのかな?と遠くをみると

111204_001_D3s.jpg
遠くのほうで、何やら若いお兄さんのところに入り浸り(笑)


何度連れ戻しても、お兄さんにボールを投げてもらい
111204_003_D3s.jpg
まるで、柴ちゃん一家の家族のようになっちょりました(爆)


ポカポカ陽気のこの日、
見事な富士山も見ることができて
なんか幸せな気分になりました♪


メルちゃん、カール、また遊んでね♪
111204_023_D3s.jpg

                               byらんまま

2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/201-e983ab9e