--.--.-- / Top↑
先週の日曜に続いて、またまたとっても良い天気。

源氏山の紅葉を見に、頑張って早起き。

朝食食べずに出かけました。


111211_03.jpg

DSC00475.jpg

DSC00463.jpg

DSC00462.jpg

空気がとってもひんやり、気持ちがいいねっ、夢ちん、ダーク♪



葛原岡神社について振り返ると富士山が見えます。

111211_86_7_8_fused.jpg
先週に引き続き、見事な富士山が見られました。


毎年 見事な紅葉が見られる場所。
111211_57_8_9_tonemapped.jpg

今年はいつもとちょっと様子が違う?

111211_63.jpg
 
全体的に、今ひとつな感じの紅葉かも・・・

タイミングが悪かったのかなぁ・・・

111211_16.jpg

111211_29.jpg

111211_25.jpg
イチョウの葉もだいぶ落ちてしまったのか、ちょっと寂しいかも。


帰り道で、今度は裾の方まで富士山がよ~く見えました。

富士山って、近くでも遠くからでも見ると、御利益ありそう(笑)
111211_90.jpg

朝食を食べずに2時間ほどうろついていたので、途中でお腹がグゥ~っ。

自分のお腹の音聞きながら、なぜか思いました。

あっ、なんか幸せだなぁ~って。





しかし家に帰ると、そんな私の暖か~い気持ちを吹き飛ばすように

一斉に「ごはん~~!!!」とわめきだす夢とダーク。

だよね、きみらはごはんが一番!!散歩は二番!! はいはい。




そしてこの日の夕方からのお楽しみは

うちから車で10分ほどのところにある歐林洞で行われた

松岡直也」さんのライブ♪


DVC00012.jpg

パワフル!

でも繊細で、さわやか♪

演奏を聴いているあいだ、澄んだ海がずっと頭の中に広がっていました。


IMGP2773.jpg 




今年は震災があったり、

個人的にも落ち込むこと、いろいろありました。

でもでも、

お腹がすいていても夢やダークと当たり前のようにお散歩できたり、

すてきな音楽聴いて、気持ちがほっこりしたり、

小さな幸せって、捜すとちょこちょこあるもんだなぁって

シミジミ思った一日♪でした。

                       byらんまま
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/202-e749772f
