--.--.-- / Top↑
ダークさん、1月5日12歳になりました☆

おめでとう ダーク☆

元気でいてくれて ありがとう ダーク☆
120107_10.jpg
(ダークの後ろで背後霊のように自分の出番を待つ夢ちん 笑)


今年は初めてケーキ作りに挑戦!!

とは言っても、そこは普段ケーキなんて作らない作れない私のやること、
ちょ~~適当な なんちゃってケーキですが、
そこは愛情でカバーとうことで・・・
120107_02.jpg

長方形のケーキが私の作ったもの。

で、その上のクッキーと、横の丸いケーキはお友達がプレゼントしてくれたもの。
( PEKOさん、ありがとう♪ )

やっぱり私の、ちょいと不細工です(笑)


いつものように記念写真をパシャリ☆

120107_17.jpg
3分の2をダーク、そして残りの3分の1は夢のお腹にはいりました。



そして、今年も夢&ダークを連れて鎌倉八幡宮に初詣。

今年は例年に比べてご祈祷をする人が多かったような気がします。


120108_42.jpg

12歳になったダークとの生活は
益々大切にすごさなくっちゃ、って日々思います。

ひっつき虫のダーク
よだれん坊のダークが
今年も健康に過ごせますように♪


                            byらんまま

2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/207-80129266
