--.--.-- / Top↑

ポカポカ陽気の土曜日、姪っ子の結婚式がありました。


場所はお台場やレインボーブリッジを見下ろせる天王洲にあるフレンチレストラン
シェ松尾・天王洲倶楽部>27F。

080308_D300_039.jpg

幸せをちょっぴりわけてもらいました♪

結婚式に出席するのは何年ぶりかな~?

 ワクワクしながら式が始まるのを待ちました♪

 

式が始まり、バージンロードを歩く父と娘の姿についホロッと。。。。

P1040744.jpg


080308_D300_033.jpg

 

若い二人が自分たちでいろいろと準備。

美味しい食事をしながらゆっくりして欲しいと

こちらのレストランでの式を決めたらしい。

その言葉通り、こちらのフレンチは本当~に最高に!美味しかったです♪


20080308-1.jpg

若者もお年寄りも大満足のお味♪

 

シャンペンにワインにビール~。

ついついお酒のほうも進んでしまいほろ酔い気分♪


P1040822.jpg

(ビールのつぎ方が上手で泡の具合が最高!)

 

 

家族全員お腹がいっぱいになって帰宅。

が、夕飯は食べないと夜中にお腹が減るよ~と

9時ちかくに茶漬けを食べる。

これがまた不思議と美味しい~♪

 

心もお腹も幸せいっぱいの一日!でした(笑)

                                         byらんまま

2008.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/21-c407d1fd
