--.--.-- / Top↑
ダーク坊、

相棒がいなくなって刺激が少なくなったせいか
今まで以上に寝ぼうすけになり、
家の中で一番遅く起きてきます。
( 野性味ゼロです 笑)


IMGP2826.jpg


そんなダークですが
以前からちょっとばかり気になっていた息遣い。

散歩に行った時など「ゼーゼー」する感じが
夢がいなくなった頃からひどくなったような気がして
病院で検査しました。

まずは心電図を撮ったところ、
以上あり・・・

そしてエコー検査。

結果 「拡張型心筋症」と診断されました。




そうか・・・・

12歳っていう年齢を考えても

色々と出てくるだろうとは思っていたけれど。


先生がね、しばらくはなるべく安静にしているように。
女の子見て急にシャキ~ンとして
興奮したら心臓によくないからねっ、て言ってたから
気をつけるんだよ、ダーク。

IMGP2828.jpg 
 心臓の薬を飲み始めて約1週間。
 
少し「ゼーゼー」していた息遣いが少なくなったような気がします。

しばらくは様子見です。

                         byらんまま
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/211-61ce54a6
