このところ父さんの仕事の手伝いにかり出され、手伝いに行っている私。

ダークをひとりぼっちにしておくのが心配なので一緒にご出勤してます。


DSC09517.jpg

狭い仕事場にダークがデ~ンと寝ているので・・・・

とってもおじゃま虫なダーク坊(笑)




先日、ワンが超苦手な人が機械のメンテナンスにきました。

彼がワンが苦手な事を知っていたので

ワンが居る!と知ったら来てくれないかも?


それと、ちょっぴりおどかしたい思いもあって


父さんはダークが居ることを内緒にしていました。

 



メンテナンスに来たMさん。

いつもの様に 「こんにちは」とは言ったものの、

なんだか私たちの方を見ない、

テンション低い。

言葉が少ない。



そしてメンテナンスが終わる頃

ぼそっとひと言。

「全然、動かないんですね、ワンちゃん」

な~んだ、知ってたんだ~、つまんない、と父さんと私。



1階で「今日、来てるから・・・」って

これまたワンの苦手な事務のKさんに教えてもらっていたらしい。


しかし

Mさんが私たちの居る部屋に入ってきて

バタバタと色々点検している間も

ず~~~~っと父さんの足下で爆睡していて動かないダーク。

DSC09584.jpg

父さんや私のそばに居られれば満足なダーク坊です♪


byらんまま
スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/213-00b88d53