--.--.-- / Top↑
以前、ある女優さんが言っていた、

ワンのパウのにおいはポップコーンのにおい♪っていうのを聞いて以来、

私と娘はそのにおいにはまっていました。



夢とダーク。

どちらもそれっぽいにおいはしていたけれど、

特にダークのパウは、ほんとうにポップコーンそのもの。


ダークを焼き場に連れて行く前、

パウのにおいを娘とふたり、クンクンしながら、必死にかぎました。(笑)



昨日、父さんが食べていたポップコーン。

思わず嗅いでみたそのにおい。

やっぱりパウのにおいがする。

なんか嬉しい・・・
(ちょっと変でしょうか?)








IMGP2853.jpg
  黒いワンとポップコーン♪
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/217-69598ca6
