--.--.-- / Top↑


Tシャツとパジャマ、mareryさんに
作ってもらいました♪


もちろん私の!!ではなく、夢&ダークです。
mareryさんのハンドメイドショップ 【 em-project 】はこちらから。

ダークにとっては初めてのTシャツがこちら♪

080311_138.jpg

以前ランディの着ていたものを着せてみたけれど、体型が全然ちがうので
まったくフィットしませんでした。 (あたりまえだよね)

で、このTシャツはもちろん、ダークにピッタリ♪

なかなか似合っているよ~、ダーク坊♪




そして、こちらは夢ちん♪
袖のところがダークと色違いの赤でおねがいしました。
すっぽりお尻まで隠れて、暖かそうでしょ。

080311_139.jpg

夢もサイズ、ピッタリです。


初めてちゃんと洋服を着るダークが、どんな反応をするのか?
ちょっと楽しみだったけど、特に固まることもなく、
まったく気にしない様子に、ほっ。
080311_147.jpg




そして、もう一つ、


パジャマも!お願いしちゃいました♪
パジャマ




080311_171.jpg

シッポのところにはゴムが入っています。


080311_175.jpg

パジャマの柄もお気に入り♪



080311_177.jpg


080311_185.jpg

夢もダークもパジャマを着て爆睡中~。

夢はヒョロ~リ、ダークはガッチリ型。
ふたりの体型に合わせてぴったりで作ってもらいました。

丁寧な縫製、しっかりした生地、そしてmareryさんの愛情に大満足♪

mareryさん、ありがとうございました~☆

 

                       byらんまま

2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/22-6b80f499
