--.--.-- / Top↑
2週間のトライアル期間を経て

ミニシュナの里親になることになりました。



120604_1155~01
ミニシュナの女の子、7歳。
名前を「むぎ」といいます。


我が家にきてからの2週間で
上り下りのできなかった階段も上手に歩けるようになり、
ちょっとずつ甘え方を覚えてきたり、
むぎさん、少しずつ前に進んでいる感じです。



アロマ君やジュノちゃん達とも仲良くお散歩♪

DSC09747.jpg

見頃となってきた紫陽花の前で
はい、ポーズ♪
DSC09753.jpg
眩しくて、お目々、つぶっちゃいました(笑)



夢がお空の上に逝って5ヶ月、
その後を追うようにダークが逝ってしまってから2ヶ月。

夢やダークの「あの時」を思い出さないように
必死にバリアを張ってはいても、ちょっと油断すると
すっぽりとはまってしまう情けない自分・・・・

縁あってうちの家族になってくれたむぎさんのお陰で
後ろ向きだった私も、またワンとの楽しい毎日が迎えられそうです。

むぎ共々、これからもよろしくお願いします☆


                                byらんまま

2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/220-f482db2d
