--.--.-- / Top↑
6月19日はランディの命日。



* * * * * * * * * * * * * * * 



もう丸6年も経っちゃったんだね、ランディ。
この6年の間に、ほんと色々な事があったよ。

君の大好きだったおばあちゃんも夢ちんも、ダークも
みんなそっちに行っちゃったから 寂しくないとおもうけど、
その分母さん達ははちょっぴり寂しいです。

夢ちんは相変わらず君にちょっかい出しているかもしれないし
ダークは君に負けないくらい甘えん坊だけど
一番上のお兄ちゃんとして、面倒みてあげてください。

今うちには君の5分の1くらいの大きさの新入りさんがいます。

あり得ないことだけど、もしも君たちみんなが一緒にいたら
どんな関係?
一番の仕切り屋さんはだれ?
な~んて想像すると、
とっても愉快です♪

きっと、きっと夢ちんが一番で、
みんなに号令かけてそうだなって思うよ♪

6年間で、一度くらいしか夢の中にでてこないけど、
そのうちみんなで母さんの夢に登場してね、待ってるから。
よろしくねっ☆

DSC09769-1.jpg

素敵なお花を頂きました(ありがとうございました)



                                  byらんまま
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/221-07474286
