むぎさん、
トリミングにいきました♪

Before

120604_1155~01 

After


DSC09800-1.jpg

???なんだか違いがよくわからない??(爆)



DSC09803.jpg

確かに、違いがよくわからん・・・

いやいや、実物は、確かに、お顔の辺りから、しっぽの先まで、
つやつや、ぴっかぴか!
とっても綺麗にしてもらったんです!!

が、しかし、残念なことに、写真だと、わからんね~、むぎさん。
まぁいいっか、かわいいから(親ばか)

今までランディ、ゆめ、ダークとトリミングの必要がなかったので
我が家にとっては初めての経験。

犬種が違えばいろいろとちがうもんで、
驚いたり、楽しんだりさせてもらってます。

しかし、そのうちまた、言われるんだろうか、
むぎと うちの家族、似てるねって・・・

犬と飼い主、
不思議と似ているペアーが多い気がするんですが。


我が家でも、とうさんや私、そして子ども達の誰かが
ランディ、ゆめ、そしてダークにそれぞれ似ている!って
言われたことたびたびあったし。

むぎのこの奥目な感じ?
毛むくじゃらな感じ?
ペコちゃんみたいな口元?
果たして似てくるのは誰だっ!



                   byらんまま


2012.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/223-b8d9ee52