--.--.-- / Top↑
むぎがうちにきてから1ヶ月が過ぎ、
だいぶ家の中の様子がわかってきたみたいです。

特に、どこに美味しい物があるのか!
それは台所!ってこと
ちゃんと認識してきました。

しっかり柵でガードしないとトコトコ入ってきます。

しかもゆめ達と違ってちっちゃいので視界に入らず
気が付いたら足下に!なんてこともしばしば。(危ないぞ~)

柵を閉めると、向こう側で伏せしてじっと待つむぎさんです♪


  
120703_1844~01


家族にも少しずつなれてきて、次男坊のお腹で笑顔のむぎ♪
写真 



むぎとお散歩していて色んな人に言われます。

人間+ワンのシルエットが今までと違いすぎて

誰だかわからな~い!
なんか変!
(確かにね 笑)



むぎさん、散歩も楽しそうに行くようになってきたし、
ご近所のワン友たちとも
何の問題もなくご挨拶できます。



しかし物音には敏感に反応。

家の中で、ドアがバタン!て閉まったり
階段をドスドスと下りてくると、
警戒する様子で「ワン!」

で、家族の誰かだと確認すると
「あっ、しまった・・・・」っていう顔で
寄っていく様に見えるむぎさん(笑)

取りあえず 私の足音は
認識しているみたいだけどね、むぎさん♪


                                       byらんまま

                                                 
スポンサーサイト
2012.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/224-80c1214d
