--.--.-- / Top↑
むぎさん、






初めて!









スヌードしてみました♪

DSC09835.jpg
っていうか、


本当の記念すべき初めて





ケーキ!
DSC09795.jpg
キラキラしたお目々のむぎが乗っています♪




DSC098001.jpg

どうやらこれは食べ物?!って気が付いたむぎは
最初は上品にちょっとずつ
そして徐々に大胆に!
完食~♪

残念ながら飛び散るケーキをかき集めていたので
豪快に食べちらかすむぎさんを撮れず・・・


いつもの3倍分くらいの食事をして
ポンポコたぬきのお腹になったむぎ、
当然夕飯はぬきでしたっ(笑)

ノアちゃんママ、ケーキありがとうございました♪


                byらんまま

2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/226-4a35463a
