--.--.-- / Top↑
近所の畑の緑のカーテン♪

DSC09894.jpg

四方を緑のカーテンで囲った中では
みごとなトマトやなすが育っています。
DSC09897.jpg
野菜も緑のカーテンも、ほんとお見事!!



いっぽう我が家の緑のカーテン計画。


確か同じ頃に植え始めたはずだけど。


アサガオにも助けてもらいながら、


こんな感じ。
DSC09898.jpg

私にしては上出来!
なんてったって枯れてないんだから!
(あっ、でも一緒にもらったトマトの苗はダメだった・・)


ねっ、むぎさん、どうよ。
DSC09902.jpg

う~ん、でも、かあしゃん、

なんかお日様普通に当たって、

暑いんですけどぉ。

           byらんまま
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/228-5762fe93
