--.--.-- / Top↑

ジャジャジャジャ~ン!!

080314_193.jpg

今年も、アロマ君に素敵なお返し、もらっちゃいました♪


                     アロマ君、ありがとう♪

でも、何故か冴えない顔の夢。。。


080314_203.jpg

夢「だって、この美味しそうなキアッケレ カーニのブルーベリー入りのヨーグルトケーキ、
どうやらまた母さんが味見しようとたくらんでいるんだもん。ブツブツ」

私が味見するのを阻止しようと思ったかどうか?わかりませんが、
この後、ケーキを袋から出し、また写真を撮ろうと夢とダークの前に置き
待たせていたところ、一瞬の隙をみて「ガブリ!!」


カップごとかじりつきました。 こりゃ~!

そんなわけで味見できなかった私。
残念だ~。

でもでも、今年は母さんにもちょっぴりいいことあったど~、夢ちん♪

この日かかりつけの病院に行ったとき、たまたま私の誕生日の事を話すと
「この世に生を受けたことに感謝して、周りのひとにありがとう♪の気持ちを持つ日にしなさい」
って、言われました。

なんだかちょっと忘れていた「感謝のき持ち」
ずん、と心に響いて帰って来ました。



そして珍しく家族全員揃った夕食の後、
「感謝の気持ち」
みんなからもらいました♪ 

手紙に書かれたみんなからのひと言
照れくさいやらうれしいやらで、まったく頭に入ってこない。(ポリポリ)

コソッと一人で読み返しました。

今年もまた忘れているんだろうなぁ・・・って
ちょっぴりブ~ちゃんになっていた私。
反省。。

何事にも感謝の気持ち そしてありがとうって、大切だね♪








08_D300_05.jpg

夢「あれっ?ダーク、なんでそこ?立ち位置間違ってるよん怒

 

                                         byらんまま

スポンサーサイト
2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/23-9bf0e1fa
