我が家に新しい家族が増えました♪

ランディ、ゆめ、ダーク、

そして4代目となるフラットのパピー♪


120826_74.jpg
 


まずはむぎちゃんとご対面。
120826_76.jpg

120826_77.jpg 


むぎさんのこと、ペロペロとなめ回して追いかけるので、
むぎさん、ちょっと引いてます(笑)
120826_69.jpg 


家の中ではビミョ~な距離感を保つむぎさん。
DSC09919.jpg 


新入りさんはむぎのこと、なめ回した後は
冷たい枕で、爆睡中~。
DSC09920.jpg 


「ねえ、母さん、もしかして、この子グマみたいな子、ずっといるの??」
DSC09921.jpg 


そう!! むぎさん♪

君の妹『なぎちゃん』

きみよりすでに体重重いし、

きっとあっという間にどんどん 大きくなっちゃうと思うけど

子グマじゃなくって、まだ2ヶ月ちょっとのパピーだから


よろしくねっ♪

DSC09928.jpg 

久しぶりの子育てに、不安と期待でいっぱいな私だけど

まずは健康に育ちますように♪



むぎ&なぎ、よろしくおねがいしま~す♪



                    byらんまま




2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/230-db756169