むぎ姉ちゃんのやっていること、いろいろと真似することを覚えてきたなぎ。

むぎが座ると、「なんか良いことありそう?」って

真似して座るようになってきた。

DSC09955.jpg


むぎ姉ちゃんの前に次男がコロコロを置いて
DSC09961.jpg



なぎにもコロコロを見せたら

「???何、これ??」って腰が引けているなぎ(笑)
DSC09964.jpg 

このコロコロ、なぎが来たときから、テレビの前の床に置いてあって
ずっと側を歩いて、見慣れているはずなのに、
兄ちゃんが動かしたら、ビビリまくってます(爆)



DSC09968.jpg
「意地悪したから、ひっぱっちゃうじょ~」となぎちゃん。



でも、

肩にコロコロを乗せて

DSC09969.jpg 




落ちたら

DSC09970.jpg 
きゃ~~~

一目散に逃げて行き


テーブルの下から出てきませんでした~(笑)
DSC09966-(1).jpg

まだまだ恐いもの、いっぱいあるぞ~、なぎちゃん♪

        byらんまま
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/231-a557f592